平成29年5月30日(火)『平成29年第9回入間市工業会定例総会・懇親会』

2017-06-09

入間市工業会の第9回定例総会が、5月30日(火)午後3時30分からPleats.I(プリーツドットアイ)に於いて盛大に開催されました。

杉山会長の挨拶から始まった定例総会はスムーズに進み、議案はすべて原案どおり承認されました。

役員改選があり、提案のとおり承認されました。これから2年間、新体制のもと、入間市工業会と入間市の発展のために、全力で取り組んでまいります。

総会後に行われた懇親会では、来賓の田中龍夫市長よりご挨拶を頂きました。

また、昨年11月1日に前工業会会長の故杉山定太郎氏が入間市名誉市民章を受章されました。そこで工業会から、子息である杉山会長へ感謝状と記念品を贈呈いたしました。

懇親会では会員企業同士の情報交換の場となり、大いに盛り上がっていました。

㈱タムラ製作所の野田理事による大締めの挨拶で、入間市工業会定例総会・懇親会は閉会となりました。今年度も、会員企業のますますの発展と同時に「地域社会に貢献する工業会」として、今後も様々な活動を展開して参ります。

Copyright© 2010-2015 入間市工業会オフィシャルサイト All Rights Reserved.