平成29年10月19日(木)「久喜菖蒲工業団地との交流会」

入間市から北東に約35kmの距離にあり、圏央道を使えば1時間以内で到着可能な久喜市にある久喜菖蒲工業団地を訪問し、当工業会との交流会を実施しました。
始めに、㈱中村屋さんの埼玉工場、日本鋳鉄管㈱さんの本社・工場及び、㈱久喜菖蒲工業団地管理センターさん所管の河原井浄水場を見学させていただきました。

続いて、㈱久喜菖蒲工業団地管理センターさんの施設にて、久喜菖蒲工業団地の概要及び、同社の事業概要について、説明していただきました。

その後、料理を囲みながら、久喜菖蒲工業団地内企業さんと、入間市工業会会員企業との交流会を開催しました。
交流会は、和やかに進行し、参加企業同士の交流を深めることができました。
あいにくの雨にもかかわらず見学させていただきました㈱中村屋の皆さん、日本鋳鉄管㈱の皆さん、ありがとうございました。
また、交流会に参加いただきました久喜菖蒲工業団地内の企業の皆様、大変お世話になりました。
最後に今回の交流会の実施にあたり、工業見学、会場手配など、ご尽力いただきました㈱久喜菖蒲工業団地管理センターの皆さん、本当にありがとうございました。