平成29年10月28日~29日「入間万燈まつり“工業会ファミリー広場”」

2017-11-26

第39回入間万燈まつり開催にあわせて、工業会は豊岡中学校校庭に“工業会ファミリー広場”を設置しました。今年は、2日間ともに台風22号の影響で、あいにく雨天となりましたが、多くの市民の皆さんにご来場いただきありがとうございました。
今年も昨年と同じく、彩の森公園と豊岡中学校の間に通路が解放されました。そこで工業会では、2箇所の通路の入口に会員企業である㈱奥井組のご協力で案内看板を作成いたしました。

また、28日は小雨模様の中、豊岡中学校吹奏楽部による演奏が行われました。小雨にもかかわらず、元気いっぱい演奏してくれました。顧問の先生、生徒の皆さんありがとうございました。

また、今年もこどもたちに大人気のミニSL、ふわふわドームには、長い行列ができ、大変盛り上がりましたが、雨のため長い時間運営出来なかったことが残念です。子どもたちも楽しみにしていたと思います。来年は晴れて大盛況にしたいですね。

 おでん・生ビール・佐渡のお酒・ジュースを販売する模擬店も、28日当初は、昨年に負けず大盛況でした。
 また、昨年に引き続き、工業会会員企業のフジパン㈱からは、工場直送のパンを大特価でご提供いただきました。

Copyright© 2010-2015 入間市工業会オフィシャルサイト All Rights Reserved.