平成30年9月9日(日)『入間市工業会従業員レクリエーション』

2018-11-13

会員相互の交流・親睦を図るため開催している『従業員レクリエーション』ですが、今回は、大型バス4台、総勢138名でバンダイミュージアムと大谷資料館の見学、昼食は宇都宮焼き餃子食べ放題でした。

午前8時に入間市を出発し、一路宇都宮を目指し、最初にバンダイミュージアムを見学いたしました。入り口では、等身大ガンダムが出迎えてくれました。ミュージアムでは日本の懐かしのおもちゃや世界のおもちゃのほか、エジソンの発明品やことばなどが展示されており、大人も子供も楽しんでいました。

昼食は、宇都宮にある宇都宮餃子館で焼き餃子食べ放題でした。名物の焼き餃子が食べ放題ということもあって、皆さんたくさん、そして美味しく召しがっていました。その後、道の駅ろまんちっく村へ。46haもある農業体験など様々な体験もできる敷地で、栃木の名産品の買い物を楽しみました。

ツアーの最後は、大谷資料館を見学しました。資料館ではガイドさんに付いていただき、大谷石について解説いただきました。中は映画の撮影に使われるだけあって綺麗で、ひんやりとした涼しい中での見学となりました。

 当日は気持ちよい秋晴れのなか、無事帰ってくることが出来ました。皆様には一日楽しんで頂けたことと思います。来年度の従業員レクリエーションにも是非ご参加ください!!!

Copyright© 2010-2015 入間市工業会オフィシャルサイト All Rights Reserved.