平成30年10月27日~28日「入間万燈まつり“工業会ファミリー広場”」

2019-01-24

平成30年度〔第40回記念〕入間万燈まつりの開催にあわせて、工業会では “工業会ファミリー広場”を開設しました。今年は、会場を彩の森公園多目的広場に移し、心機一転、盛大に開催しました。当日は、晴天に恵まれ、ステージの横という好立地や、ほかの出店との相乗効果もあり、多くの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

模擬店では、おでん・生ビール・佐渡のお酒・ジュースを販売したほか、会員企業のフジパン㈱のパン、㈱中村屋の詰め合わせセットを大変お得な価格で販売しました。両日とも早々に完売し、大好評でした。

広場には、入間ガス(株)のマスコットキャラクターである「いるまるくん」が応援に駆けつけ、会場を大いに盛り上げてくれました。

また、(株)安川電機のモータが使われている小型電気自動車コムスを展示しました。皆さん興味津々にご覧になっていました。

そして、模擬店からステージを挟んだ反対側には、毎年恒例のミニSL、ふわふわドームを設置しました。こちらも子どもたちに大人気で、行列が途切れることはありませんでした。来年も設置する予定ですので、ぜひお越しください。

Copyright© 2010-2015 入間市工業会オフィシャルサイト All Rights Reserved.