入間万燈まつり「工業会ファミリー広場」ご案内!

10月29日(土)~30日(日)に入間万燈まつりが開催されます。工業会は今年も豊岡中学校校庭に「工業会ファミリー広場」を開設します。今年は、ミニSLの運行、ふわふわドームの運営、おでん・生ビール&佐渡の酒&ジュースの販売に加え、会員企業のフジパン㈱のパンを販売する模擬店を出店します。会員企業が一丸となって、入間市のビッグイベントの一つ入間万燈まつりを盛り上げます。
ほかにも今年は市制施行50周年ということで、会員企業の㈱安川電機のモータが使われている電気自動車の展示など例年にない催しも企画中です。詳細につきましては、決定次第続報でお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください!

「工業会ファミリー広場」

アトラクション
○ミニSL・・・1回100円
○ふわふわドーム・・・無料

ミニSL

ミニSL

ふわふわドーム

ふわふわドーム

模擬店
○フジパン㈱のパン・・・格安価格で販売予定
○おでん(大根・玉子・牛すじ・がんも・ごぼう天・厚揚げ・はんぺん・ちくわ・ソーセージ)・・・お好きな物3品200円
○生ビール・・・300円
○佐渡の酒(金鶴・北雪)・・・200円
○ジュース(オレンジ・グレープ)・・・100円

模擬店の様子(平成27年)
101203

展示
○超小型電気自動車『コムス』
 トヨタ車体㈱が販売している1人乗りの超小型電気自動車です。電気自動車の要となる駆動用モータには会員企業の㈱安川電機のモータが使われています。

※会員企業へは100円の特別割引券をお配りしますので、本券を持参していただければ、表示価格から100円の割引をいたします。(ミニSL及びジュースは無料となります。)なお、本券はお一人様一回につき一商品で一枚のみのご利用となります。