令和2年1月23日(木)<令和2年新春講演会及び新年賀詞交歓会>

2020-01-31


 新春講演会ではTBS入社以来37年、スポーツ担当アナウンサーとして様々なスポーツで幅広いジャンルのキャリアを持ち、2000年度にはアナウンサー大賞を受賞されており、現在は、大学講師、スポーツ評論家、横須賀親善大使と、幅広く活躍されておられる石川顕氏をお迎えし「一流の人から学んだもの~真のリーダーシップとは~」というテ-マで講演をしていただきました。

講演中の石川顕氏

新年の挨拶をする寺園会長

 講演会終了後、田中市長、宮岡市議会議長、関根商工会副会長をはじめとする来賓15名、会員企業39社62名、賛助会員企業13社16名の方々が集まり、活気に包まれた新年賀詞交歓会が開催されました。

挨拶をする来賓の市長:田中 龍夫様

野田理事の発声で乾杯し賀詞交歓会が始まりました。新規会員や賛助会員との交流ができる場となり、会場は盛り上がりました。

新規会員:中央パトロール株式会社
新規賛助会員:カジマメカトロエンジニアリング株式会社
スタッフリソース株式会社 入間事業所

 余興では入間市・狭山市出身のクラシックユニット「マリピ」さんの演奏と演奏に合わせて寺園会長が踊る「マツケンサンバ」を披露していただきました。
また、株式会社奥井組が作成したクロスバリュー時代劇を上映しました。

 中締めのあいさつを賛助会員の株式会社武蔵野銀行入間支店の木村支店長、大締めのあいさつを永井理事にしていただき、お開きとなりました。

Copyright© 2010-2015 入間市工業会オフィシャルサイト All Rights Reserved.